私の新潟

私の新潟のブログ版。携帯からも発信できるかなと思って初めてやってみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。。。 (ひつじ)
2006-02-13 00:58:38
2回目のカキコミです。こちらのブログを見つけてから、毎日。新潟の様子を見るのを楽しみにしています。。。とても画像がキレイなのですが、ケイタイでの撮影なのですよね?よろしければ、ケイタイの機種を教えて下さい。
返信する
デジカメ (ふなお)
2006-02-13 07:56:33
どうもこんにちわ。毎日見ていただき光栄です。ありがとう!画像は、携帯で撮っているのではなくてデジカメです。500万画素の普通のデジカメです。もう少しお金がたまったら、違うメーカーのを買おうと思ってます。コンパクトカメラはこんなもんです。

でも通勤時の携帯性を考えるとどうしてもコンパクトカメラが一番です。携帯のカメラはデジカメにはかないません。数回撮ってみましたが、デジカメの方がはるかにきれいに撮れます。
返信する
ありがとうございました (ひつじ)
2006-02-13 19:34:41
あーやっぱり。。。ブログの紹介文にケイタイから~ってなってたもので、写真もケイタイ?と思って。。。こんなにキレイに撮れるケイタイはどこのだろう?と思ったもので(笑)デジカメですよねぇ~
返信する
ブログの紹介文 (ふなお)
2006-02-13 19:59:59
はい!もともとブログをはじめるきっかけが、携帯でも写真がみれるということではじめました。普通のホームページでは、写真を小さくしてくれないけれど、ブログで掲載してると自動的に携帯用に写真が小さくなって携帯でも見れるんですよね~~。目的はそのためだったんですが・・・。今ではホームページよりプログの方がアクセス数が多いみたいです。
返信する

コメントを投稿