Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Mujirushi

2021年04月06日 16時22分18秒 | private

無印良品週間が昨日終わりましたね!

今までは年に数回あったので、無印で欲しいものをチェックして待っていたのです。

でも、なかなか実施されず(コロナのせいみたいです)

やっと今回約1年ぶりに実施されましたー!

ですが、もうすでに売り切れていて買えないものもありました

いろいろ買いましたが、今回キッチンツールを購入しました



右側2つのシリコーン調理スプーンがSNSでとても人気があり、

ずっと購入したかったものです。

調子に乗って、同じシリーズのものもいろいろ買ってしまいました

シリコーン調理スプーンは期待を裏切らない使いやすさでした!

大満足です

他にも食料品とか、人気の不揃いバウムとかお買い物しました。

今度は1年後ではなく、また数か月後に行われるといいなぁと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sushi | トップ | New ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事