Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Report Card

2016年05月23日 22時10分19秒 | School

本日の小4クラス。

ほのぼのとかわいいクラスさんなのですが、

今日びっくりする提案がありました

「先生、通知表作って~」

Mくんの提案だったのですが、

他のみんなも「うん、いいね!」と大賛成

いつも進度は常にメールやラインなどでお話したり、

発表会でお話させていただいたり、

と、評価表みたいなものは作っていなかったのですが、

子どもたち本人が望むのであれば作ろうかなぁ

私たちも欲しいというご意見があれば、

ぜひぜひ言ってくださいね

今回、何よりも、

そうやって希望を言ってくれる雰囲気がうれしかったです

がんばろうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Archives Box | トップ | Green Heart »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事