Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Birthday

2018年12月13日 16時46分03秒 | private

先日、息子の誕生日でした

今年のケーキは私がこのところ気になっていたお店にしました。

もちろん、息子の好みも考慮して、ですが

小峯にあるガトーショコラ専門店「お菓子の扉」

いつもお店の前を通る度に、「完売」と書いた紙が入り口にはってあって、

すごーく気になっていたんです。

ちゃーんと先月から予約しましたよ~。



おしゃれなラッピング

10月からガトーグリーンティーが発売されていたので、

1本ずつ買いました。(息子は抹茶味が大好き)

味は期待を裏切らず、とーってもおいしかったですよ!

冷たくして食べてもおいしいし、レンジで温めるとフォンダンショコラになります

でも、このタイプのケーキにろうそくを何本もさすのはな~と思い、

こんな感じにしました!



誕生日、おめでとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Illumination | トップ | Presents »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事