アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

哀川翔が独自の「たんこぶ治療法」を熱弁も スタジオドン引き

2017-09-01 11:15:11 | 日記
あんれまぁ、あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




今日の気になるニュースです。

哀川翔が独自の「たんこぶ治療法」を熱弁も スタジオドン引き

色々と、考えさせられますね。


さて、恒例の格言をひとつ。

・やりかたやハウツーなんてない。ただ愛することによってしか、愛し方なんてわからないんだ。
 by オルダリ・ハクスリー


う~ん、と唸ってしまいます。


本日9月1日、こんな事があったみたいですよ。

1964年 - 村上雅則がサンフランシスコ・ジャイアンツで登板。初の日本人メジャーリーガーとなる。

色々な歴史がありました。


この様な記事どう思いますか。>>>【長尺VR90分×風俗プレイ詰め合わせ】1,980円で体験できる常に密着、風俗プレイVRフルセット 葵つかさ【エロ動画・美少女】




丁度時間となりました。さいなら!

失礼しました。

PR