ふもふも日記

も~ちゃんのふもふもな毎日

一年目の手紙

2009年04月22日 | ふもふもな日々
gooのサイトで話題になってた。

いくつかの質問に答えると、1年付き合った恋人(という設定)から、手紙が届くらしい。

何だか面白そうなので、やってみた。






しゅじゅチュ


ろうにゃくニャンにょ。


・・・ほんとだ。言えない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦させていただきました。 (となた)
2009-04-22 22:36:01
初めまして。

気になったので、コメントさせて
いただきます。


私も挑戦させていただきました。

すると・・・


しゅずつ


ろうにゃくにゃんにょ


になってしまいました(^_^;)。


言えなかった・・・。
返信する
となたさんへ (も~ちゃん)
2009-08-18 22:52:53
初来客でございます!!

まさかコメントが入ってるとは知らず、4ヶ月も放置してしまいました。
本当にスミマセン

ろうにゃくなんにょは何度練習しても言えません
返信する