『一期一会』

明日休み と4/30のラン



さあ、
もうおもろないと思ってるけどいちおう書くわ

ていねいに
ていねいに~
本日のラン

なんか珍しくBSにチャンネルを合わしたら豊悦の八ツ墓村やってまして
見入ってしまいそのあとのラン
4時45分ちょいスタート

城北川遊歩道を毛馬方面に
キロ10分くらい?
おじいさんの走りみたいやなー のスタートで蕪村公園から毛馬閘門横、
前方から来たチャラい(速そうな)ランナー3人(女1男2)とすれ違う。

堤防上がって、今日は下流に行くかー と左折


最近走ってる時もよおしてくるのは「こうもん」の祟りかなあとか(小ネタすまん)

JRの上淀川橋りょうくらいまで行って帰ってくるつもり。



5時14分ちょいJRの上淀川橋りょう着(大阪駅と新大阪の間ね)

肩車で電車見てる親子いました
私もよう来たなあ~とか
下に停めた車の中でオムツ替えたりした事もあるのでかなり小さい時から来てたんやなーとか。

上のふたりの娘の時もたいがいよう遊んだと思うが、
自転車前後ろに乗せて公園探してハシゴしたりおにぎり握って持って行ったり、
絶対「子どもとよう遊んでる父親」大阪で5本の指に入ってると思てた(マジで)


そんなんで気がつけば親子連れ退散させるがごとく線路際にかぶりついてまして

↓スーパーはくと


↓新型はまかぜ


架線柱被ってる写真やが

10分くらいそんなんしたあと帰路につきます。
帰りは走ったり歩いたり(ほとんど歩き)
ローレルコート城北公園通り横から淀川温泉抜けてライフ毛馬店横
城北川遊歩道通って6時1分休日用ゴールラインを越える。


途中は富士五湖の事とか考えとったな。

jog30分弱
あと散歩

明日は次女のギターを買いに。
千里中央のヤマハに行こうかなーと思っています。今のところ。

では寝るかー
3時まわったな






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事