『一期一会』

ハセツネ とラン無し




ハセツネ って書いたらみんな見るやろ?


本日はラン無し

終わり


洗濯機まわっているあいだに今パソコンをつけているが
昨夜、ハセツネのランナーズアップデート的なものが見つけられなくて

今、またわからんかったんやけども
競技規則
をなんとなく見た。

ハセツネCUP競技規則(30Kもこれに準ずる)

以下ちょっと抜き出す

(目的)本大会は、奥多摩主要峰全山全長71.5kmを、制限時間24時間で走破するトレイルランニングレースであり、レースを通じ、故長谷川恒男のスピリッツである自己の限界に挑戦する遺志を受け継ぎ、安全に、かつ、自然との共存に配慮し、また、他の競技者、役員並びに他のスポーツに対する尊敬と憧憬の念をもって、自然というフィールドで楽しむことを目的とする。


かっこええわ~


(参加資格) レースの全コースを迷うことなく、制限時間内に完走する自信があること
 山岳保険(山岳保険・JRO等)に加入していること

(選手の服装および装備)選手は、全コースを安全に完走できる服装で、かつ他の選手、役員、一般のコース利用者に迷惑のかからない服装を着用しなければならない。

(補給)
1.大会主催者側からは、月夜見第2駐車場のみ1.5リットル以内の水分の補給を行う。
2.選手は前項のほか、以下の3ヵ所でのみ、水分の補給をすることができる。

(1) 大岳山荘(約200m先、自然水)
(2) 綾広の滝・上部(御岳山から1.5km手前、自然水)
(3) 御岳神社(自然水)

3.前2項のほか、選手は、水分並びに食糧の補給を、他の選手、役員、応援者などから受けることができない。選手自身による水分並びに食糧の補給も同様とする。

(失格)
1.故意または過失により、次の各号の一つに該当する選手は、失格となる。

(1) ゴミをレース中に投棄した選手
(2) レースナンバーを着用しなかった選手
(3) 自然保護に違反する行為があった選手

2.理由のいかんによらず、次の各号の一つに該当する選手は、失格となる。

(1) 条件を偽って参加した選手
(2) 競技規則に違反した選手
(3) 審判および役員の指示に従わなかった選手
(4) 規定の時間を超えて関門に到着した選手および最終制限時間を超えた選手
(5) 第25条に定める水場(自然水)以外での水補給及び食料等の補給を受けた選手
(6) 第26条の補助行為、助力行為を受けた選手
(7) 不正行為があった選手


まあ長々と(コピペやけど)


自分が出たことがある、って自慢みたいなんじゃないが(にもならんが)
なんか童貞を卒業したみたいな感じがするなあ~と昨夜、ちょっと思っていたのだ。
もっと知らない世界はなんぼでもあるのだが。


今日は、息子の服を買ったな(しまむら)
「ジーパンは嫌。動きにくい、寒い」
と言うておったんやけど
「小2からはいてない」


わからんだけやろ!
ジーパン以外でええの無かったからジーパン買うたった!

ウエスト76cm買ったらガバガバやったから交換に行かねば


あと、奥さんの病院の帰りに大日から谷町線乗っとって、
途中でふと顔を上げたら斜め前の女の人、普通の服やけど「ランニングキャップ?」
ああ、淀川マラソン出てはったんや~とまわり見たらマラソン帰りみたいな人が何人もおった。

時計見て午後5時前
何時間もかかって(5時間以上とか)走らはった人らやねんやろうなあ~
今日が初マラソンって人もおったやろう。私も初マラソンは淀川マラソンやった。

そんなんがあったり、
の休日

3日、また昼夜休みなんですよ。うれしい。

さあ洗濯物干そう
これ書く前「来年ハセツネチャレンジしてみるかな?」とかチラリと思ったが
書き終えた今、やっぱり無理だ

そんなこんなで。

ではまた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事