『一期一会』

8/1 (風車まわり)帰宅ラン




さっき発見したが、太股の皮めくれてますわ(日焼け)

ここんとこ月曜日は最悪~
夜仕事ペアの相方さんが、仕事が遅い!ちゅうか、クソていねい、ちゅうか、
毎回イラッとくるんですが、月曜日からこんな時間になってどうすんねん~とか

でもまあ自分もそうやってんやろなあ~とか
彼女も(オバチャン)昼間仕事を持ち子育てをし、
もちろん家のこともやって必死に生きてるんやろうしなー

態度に出してもアカン、
何もいい事はない、
思いやりをもってやらななーとか

だいたい自分がうまく進めさせんから悪いんやし。

仕事には厳しいです。
相当うっとおしいヤツやと思われてるやろなー
昼間の仕事も、夜も、(家でも)
先ほど「今日から8月」とかの記事をたくさん目にし、
ああ、ダブルワーク生活がまる2年半過ぎたなと思ったところです。
月日が経つのは早いなあ


さて、本日のラン
定刻5時2分スタート帰宅ラン
緑地公園駅から花博公園入り
風車の丘をまわるコース

鶴見新山には上がりませんでしたが、
風車下で5時29分ちょい前

そっから下り~
やっぱり思ったとこに出れませんでしたけれど、
なんとか乗馬苑の北側に出てようやくそっからのコースが読める~

すでに消耗してて歩こうかと思いました


花博記念公園北口の長い信号待ち5時41分くらい、ここで気持ちが切れかけましたけどまあなんとか、

シンドイ時でもそれなりにまとめやんとなーとか

旭東中学校前から新森ロータリー
森小路ぬけて旭図書館横から遊歩道

6時8分10何秒でゴール


毎回このコースできんわ、と思いましたシンドイ。

カルピスソーダ飲む。


さあ、
今夜は特にオチも思いつかず


寝ます

明日も帰宅ランのみ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事