『一期一会』

9/19 深夜ラン 銀橋(ハダシ)




今日の夜仕事、
営業中はカッカきたりもしつつ

なおチャン帰ってからね

11時26分にY賀さんが自分の仕事終わって手伝いにきてくれて
そこでなんとか終われるな、とメドがつく
まあめちゃくちゃ来店の嵐ってほどでもなかったし、
なおちゃんがこまめに補充をしてくれてたんだろうってのもあったし。

帰り道はわりと気分良く
ナオチャンとのいろいろを思い出したりしつつ・・・

お互いに「助けたい」と思って仕事をしてる(たぶんボクとなおチャン)
まあ自分のふがいなさを感じたりもしつつ
「大人やな」(彼女が)という気がせんでもなく
っていうか
とても31歳差とは思えない

そんなんで帰って「走ろう」って気になった。
タイムはどうでもいい!

帰って腰を下ろさず、着替えて走りに出る。
アシックスランシャツ・ニューバランスランパン
銀橋折り返しコース(7.25km)に行く。9/20午前0時31分を2秒過ぎてスタート!


バネなし


眠たー

と、ここで寝た

おはようございます。

(続き)
クロカン部分 痛い
とか

何度か緩めようかと思うが 姿勢をキープするのが練習
最後ややペースアップ やや顔を振りつつ前へ前へ

とかあったけど(略)
銀橋23分48秒46分48秒でゴール
(23'48-23'00)

前回のタイム
8/22 48分53秒(25'09-23'44)

ベストのタイム
5/9 39分52秒(19'54-19'58)

前回のタイムは上回ったけどベストのタイムではとても走れる気がしない

って思ってたけど、今見たらちゃんとウォーミングアップしてるわ

昨日走り終わって思ってたけど、
エンジンをふかしてない感じ 呼吸がシンドイところで走ってない 走り終わっても全然普通
まあ一般の人からしたら遅いタイムで何言うてんねんって感じやけど
「俺が」って話。


さあ休日。

奥さん仕事、長女仕事、次女バイト
息子STEP(長居)にスパイク履いてみに行ってる。


ミズノ製のやつに興味があってね(本人)
まあ来シーズン(最終学年)前には買ってやろうかと思ってるねんけどね

ひとりで行ったけど
ほんまに陸上が好きやねんねー(あいつ) 弱いけど
毎日朝練に行って

頑張ってるねんけどなあ

先日会社帰りに練習しているところがチラッと見えて、流しみたいなんをしてたけど走りみて「ん?」


裸足でちょっと走ってみたらええのになあ~とその時思った。

この冬どうだい?

「走るの速くなるで」って言うたらやりよるで。


今日は食事会の店の予約をやらないと。

店見ときたいし息子連れて昼飯でも食いに行くか。かごの屋やけど(東野田の)

終わり。

(読み返すと前半部分ちょっと恥ずかしい)

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事