『一期一会』

3/20 淀川対岸ベスト(MUTEKI)



(8km)

今回 46分51秒(レコード)

前回 51分31秒(MUTEKI) 2015.2.27
その前50分04秒 2015.1.30(靴。トラブーコ)
   51分15秒 2015.1.10(MUTEKI)
   56分28秒 2014.12.27(MUTEKI)
   58分28秒      (MUTEKI)
---------------

寝起き
必死こいて走らん気満々
淀川対岸へ行く事にする。

からの
ちょっとして
次女がウロボロスの録画?見てるのを最後の方靴下とか履いて用意しつつちょっと見て
午後11時24分スタート!

ユニクロハーフパンツ、昨日夜仕事帰りちょろっと着た寝屋川ハーフマラT(2013)にウインドブレーカー
序盤はここ2日ほど通勤時(片道8km)に「ママチャリベスト出たんとちゃう!?」くらいに思った新呼吸法を試してみる。

が、菅原城北大橋の橋上への登りで苦しくなり、通常なパターン?

でもなんとなくコースベストが出そうな気がしてやや頑張りつつ、遠くを見て

足元注意なとこは注意する。あと膝が痛くならないような着地位置を心がける。
煌く夜景コース、夜景はまったく見てなかったけど

砂利道終わって綺麗な舗装部分、ここで何本か上げて疾走しようかと思ってたがコースベストが出るかもな今、そんな勇気はない、とか思いつつーー

でもこの部分の後半ちょっと上げてみる(疾走ではない)

地道部分、小石・ぬかるみをちょっと気にしつつ
阪急千里線手前のトレランっぽい土手下りでは足「グネっ」ってなりかけたけど咄嗟に反応して「ナイス反射神経!」とか(どーでもええけど)


長柄橋への上り、しんどいけどここが踏ん張りどころ
渡り終えて土手下り、膝が痛くならないように注意しつつ
コロンパンの方に抜けて(書いてて疲れてきた)

「あと2kmくらいか!?」(切ってる)

毛馬橋西詰信号やや調節してクリア
毛馬橋渡って城北川遊歩道に突入

「あと1kmちょい!」

上げて は行けんけどまあがんばる ラスト!

ゴールが見えそうなとこ

爆発的なスパートはできんかったけど、ゴールと同時にライト押しながら時計見て12時20分51秒

12時24分切ってたら40分台やと思ってたから「やった!!」


終わり


今日はふくらはぎにちょっとくる走りだったな。
ええのか悪いのか知らんけど。



ここまでシロウトくさいあれこれやわ~(シロウトやけど)

詳細略。
でいこうかと思ったが他に書くこともないので書いてしまいました。
ちょっと嬉しかったし(誰が興味あんねん)


長女の話でもしようか
専門学校入学前に立て替えたお金、の残り、70万円、今日を期限として「返しなさい」と言ってたのを持ってきよったが1万円引き落としがあったとかで69万円、を持ってきよった。
「あと1万円はいつ!?」
「これは自分の責任のお金やからねー」

「んーー ほんなら27日。」

で、前から思ってたんだが昨日伝えた「スーツを買いなさい」なお金をやった。3万円。

秋くらいから?もっと前から?土日とかは研修なのか?仕事に行ってたけど(披露宴の何ちゃらの仕事)
入学時に買ったスーツを着て行ってましたけど、新しいの欲しいなあ~と言ってたので

10月かで一旦辞めたガストもまたたまに入ってるのかなあ~(みたいな)(ワシ仕事で家におらんからあんまり知らん)

まあまあ、そんなお金のあれこれ、
専門学校の学費とか社会人になるにあたってのスーツ代とか
親としてそれくらい、と思わんでもないが
よそはよそ!
うちはうち

ちょっと前に、
「入社式とかあんのん!?」

聞いてみた時に
「バイトやから!」「正社員とか嫌やねん」

「バイトなん!?そんなんフリーターやん!」

「人生半分終わったな」(言ってしまった)

「女が金無かったらつらいでー 新卒で就職しとかな」

よっぽど甲斐性と思いやりのある男と一緒になったら別やけど。そんなん宝くじに当たるようなもんや

とか、思ったり?
何の話かわからんようになってきたけど、
ようは宝くじのくだりが書きたかっただけやけど

まあ自分の人生(彼女の)

いろいろあるけどそれもまた人生!!


息子のスパイクを買う話もあるけどなー

これもまた書くか。

明日には買おうかな?
てか明日店にいろいろ見に行ってみようかな~?休みやし。

終わり。

おやすみ

まだ寝ないけど

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事