『一期一会』

10/13のラン




朝起きて、

(何か身になるトレーニングを・・・)

(コンディションを・・・)

そんな緊張感から久しぶりに解放されたような気がした午前中でした。


昼からはやっぱり、

(走らねば・・・)

走ったという事だけでええねんけど

本日のラン
午後4時43分スタート

洗濯機にたたき込む予定のユニクロ短パンとハセツネフィニッシャーTシャツで

いやあ、見て欲しくって~(タイム書いてないし)

城北川遊歩道を毛馬まわり
毛馬閘門から淀川堤防
桜宮高校過ぎて堤防離脱
大東町経由
5時22分休日用ゴールラインに帰着のjog39分?
階段で上がる

さあ、何を書こうか?
イマイチ気が乗らない~


今後の予定などを。

大会は東山三十六峰マウンテンマラソンにエントリーしています(12/9 やったっけ?16?)

昨日、ファンランドさんや ぶ・RUNさんのスケジュール見てて、参加させてもらってもええな(えらそうじゃなく)というのもあったんだけど、
お安くしていただいてるんやけど参加料を払う大会はちょっと家族に申し訳ないというか後ろめたいというか・・・


そんなんでしばらくは近郊の山を気ままに歩いてみたいと思っています。

何かに向けてトレーニングを積む、という予定は今のところ無い。

季節の移り変わりを感じながら・・・

雪のダイトレを経験しとかなアカンやろ。これは思う。
いろいろ調べなければ。
滑り止め
ゴアの靴要るんか?とか

まあそんなとこ。

明日は箕面くらいに。
息子に「行くか?」と聞いたら「行く」と一旦は言いよったんやけど、どうやらやっぱり家でゲームをしときたいみたいだ

まあそれならひとりで行けてええねんけど。

息子行くなら奥さん箕面のみやげ物屋あたりで時間つぶしとく?というてその気になっとったんやけど、

まあお前が家でお母さんに怒られとけ


じゃあ寝よう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事