『一期一会』

レスト




会社帰りに駅から直行で散髪
午後6時、で予約を入れていましたが、午後5時45分、到着。すぐにやってもらう~

散髪屋を出て6時33分、「行ける!」ベルファのユニクロへ店舗受け取りの商品を取りに~
1/2に到着してたんだけど、連絡?に気づいてなくて、「遅いなあ~」

アプリで確認したら、受け取れるお知らせは来てた(期限1/16)
今日受け取れたので12日(日)に行く必要は無くなった。
ダッシュで帰宅して5分前!(午後7時の) 本人受け取りの再配達郵便が来ることになっとって、息子のスマホの、下取りのやつを送り返すキット、みたいなもんやけど、「午後7時やったら帰ってないかもしれません、できるだけ遅めでお願いします」と言うてあった件(再配達指定時間19時~21時)


ご飯食べて20時に郵便屋さん来た。

「さあ、寝よう~」

でもYouTube見ながらとかで、ほとんど寝れませんでしたね。
そや、ブログ村マラソンの新着記事をさかのぼって見てたのだ。丸2日くらい前のやつまで


頼むで!
おもしろい記事書いてや~
いくつか先に読んでた記事もあるんやけど


寝れんっぽいので昨日届いてたパソコン(中古)とバックアップに使おうかなあ~と別に注文してたポータブルSSDを開梱

やっとブログを書けるとこまできました。
以上、どうでもええけど。


で、ブログ村ログインできんくていろいろ見てる時、新着ブログのとこに続編見つけた

頼むで(書いてや)

さあ、寝よう。
明日昼夜仕事
日曜日は大阪実業団対抗駅伝の審判は断ってて、そうちゃん来るんかと思ってたら明日やって、のでフリーになりました(うれしいなあ~)

女子の全国駅伝あるんかな?

ゆっくり見よう。

ではまた。





にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事