『一期一会』

10/17 夜ラン(ハダシ)


(画像は9/27分の使い回し 8km)

午後11時14分スタート

前回のタイムは覚えてないが、それは上回りたいと思う。
で、気を抜かず、な感じ。


都島から野江内代
野江内代から関目のあたり、前回「ちょっとバテてきた」とブログに書いた事を思い起こしつつしのぐ。


千林大宮では今日はゴミ収集車の彼女には会えず(当たり前)

夜仕事職場の手前では同僚のN村君(大学院生)に会う。

「N村君!」


明日みんなに話をしてくれ
「○○さん昨日夜中に走っとったで!!」

「しかもハダシで」


笑い者でもいい。俺を話題にしてくれ(できればナオチャンがおる時に)

店の前をまわって帰ってきてゴール
51分49秒(前回比-7分)

風呂上り体重76.0 体脂肪率21.9

ナイスラン


明日会社休み
吉野さんの裸足ラン講習会(&ミニレース)でも行ってみようかなあ~とも思っていたが せっかく大阪城公園であるし

金曜夜(今日)仕事に入ろうかなあ~とも思っていたので申し込まず。


昨夜(木曜夜)入らないことが確定したのだがなんとなく見送り(今日まだ申し込めると知って迷ったが)

あとなんとなく、お天気も良さそうだし京都でも出かけようかなあ~とか。嫁さん連れて。(ガス漏れ警報機の交換があるからダメだわ)


特に京都のどこ、というのではないが、
次女の通学コース、天六-淡路-烏丸?-今出川 を1回たどってみたいなあ~と思っていたのね。


次女が明日学校に行くなら一緒に行ってもいい、とかも思っていたけど(結局ダメだけど)

まあ普通の休日だな

家でのんびりしてちょろっと買い物して走って終わり。(夜仕事も休み)


息子の服でも買いに行ってやるかね(ジャージ?) 息子は駅伝の応援でいないけど(長居)

まあそんな1日になりそうな今現在


以上


もう少し休前日の夜を楽しむよ

おやすみ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑柿食いたい(今日もらった)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事