『一期一会』

週末振り返り と9/24夜ラン(ハダシ)



奧華子 - 初戀 x 秒速5厘米

ベルリンマラソン、1500m中学新記録、山縣10秒00
フィレモン・キプラガット(倉敷高)13分34秒(5000)
1500の日本記録挑戦どうなった?(いつ?)
等、話したいことはあるが私の週末振り返り


最近よく同級生の夢を見るが、
金曜、っちゅうか土曜日明け方やね
ブログ書いたあと、なんかもったいないのでYouTubeの曲を1曲ずつ
聴く~ (聴きながら)落ちる 頑張って覚醒~
別の曲聴く 落ちる 覚醒 を何回か繰り返したあと


なかやん(男)が同窓会に来てくれる夢を見た。
「おお、いてるやんー」みたいな喜びと


次の夢
○○ちゃんにチンチンを見られた
でも○○ちゃんのオッパイを見た。

○○ちゃんのからだは(上半身)、そこそこ中年女の体つきであった。
これは、寝る前に人妻PORNOTUBEを見たからやと思われる


○○ちゃん、は差し支えあるので具体的には伏せておきます。


で、動静、っちゅうか、これ書けたからもうええんやけど

土曜日、朝、奥さんを誘ってガストにモーニング
ほら、最近同窓会なんやらばっかしで、機嫌をとっとかないとー

食べ終わって奥さん、LINE見て
「あれ?今日仕事やった?」(自分が)

手帳見たら「A(シフト)」とかいうて思いっきり今日の日付のところに
「しんどかったらええよ~」と店からLINEが入ってて

お店はすごくうちの奥さんの体調を気遣ってくれていて、ほんとうにありがたい職場です。
LINEに気づいたのが10時頃、食べ終わってから気づいて良かったなあーと。帰って2時間(ちょい)遅れで出勤されてました。

クラブから帰ってきた息子に、コンビニで昼飯買って食べて~と千円渡して、息子が買って帰ってきよって食べてて
そんで自分も腹が減ってきてひとりでココイチに食べに行った(息子よスマン)


夜に、同窓会の打ち合わせ、サイゼリア
そのあと同窓会の会場候補の店を偵察がてら、晩飯がわりに生ビール1杯、あて何点か
40分ほどで店を出て9時半過ぎ?帰宅。

「もうええやろー」と走らず、11時くらいに寝る(夜仕事休み)

5時台に目覚める。

カトリーヌのLINE誤爆など見届け

朝は奥さんの店のおはぎかなんか食ったか?(4個)パンと
昼飯ココイチ、奥さん息子と
晩飯は家


と、ここまで書いて夜ラン

午後8時33分05秒スタート
都島橋折り返し4.4kmコース

途中でやめたいような、コース短縮したいような、を踏みとどまりまして
リズムキープ、都島橋折り返しに16分05秒で到達(2.2km)
折り返して歩く

少ししてゆるジョグ再開
遊歩道つなぎクロカン部分まで
ここまでのジョグ、右足のアーチ使ってない感でいっぱい
でも「使おう」などと意識すると、これはおかしなことになる。

歩いて友淵橋くぐって城北川遊歩道、流し1本目スタート
ゆるめ
いいのか悪いのかわからんが、腕のスイングで脚を引っ張ってる感じ(たぶん良くない)
なので、スムーズに腕を振ることを心がける。いいのか知らんけど。(でもイマイチ)

股関節のこなれてない感もいっぱい。
太ももの骨の、棒の端っこの後ろ側って感じ?

2本目、前方に横からコースINの歩きの人(オバサン)、護身用か?なんか金属みたいな棒持ってる。
歩き、からのジョグで近づき咳払いで気配を感じさせつつ、追い越したあとにスタート

が、中途半端なものであった。集中も無し

3本目
同じく集中無しで短め

今週初ランやしこんなもんやろー まあええかー
いつものジョグ開始ポイント手前からジョグ開始、からの途中でバック走からの前向き走、2本(イマイチ)
バウンディング、抑え目に
これはまずまず。7割成功、3割失敗くらいやけど。

9時10分4秒ゴール
トータルタイム36分59秒
マンション敷地にもどってイーブンジャンプ
ここはていねいに
ちゃんと三段跳びで
連続2回を2本

終わり。


と、ここまで書いて順番待ちのあとの風呂
あがって、
「まだ11時やーん!」
連休最高

からの、まだ記事寝かしとったんやけど、そうそう、
昨日息子練習のあと、そんでコンビニの昼食のあと、友達が呼びにきて釣りに行くと。

「どこ行くのん?」

「(たぶん)淀川。」

高校陸上部のやつらやって、おんなじ中学の松岡はええねんけど(ハードルの)寺西は樟葉から(マジ!)
そんで井村!(明石から)

井村は釣りが趣味みたいで、海とかもいろいろ、昨日は地元で練習してて、そのあとわざわざこっちまで出てきたと。
淀川のワンド付近で釣りしてたみたいですが、「釣れんやろー?」

息子はなんかでかい鯉掛けて、見えてるやつかなんか(バラシ)
「漫画みたいやった!」とか

井村が雷魚釣ったと。


で、それはええねんけど、釣りしてる時にね、なんかアナウンスで
「淀川河川敷で熊が出没しています。ご注意ください。」ですと。

えーーー!というか、ありえない話ではない。

以上

終わり。
また来週。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事