ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ダブル猫の四角い小物入れ

2015-05-28 05:54:54 | レジン
なんだか調子に乗って四角バージョンの小物入れも作りました。
楕円の方は以前作っていた図案をそのまま使ったので
迷うことなくすいすい作れたんですが、
こちらの四角は新しい図案(とはいっても猫のシルエットは同じなんだけどね)
だったので、ちょっと時間がかかってしまいました。

楕円ちゃんといっしょに。

楕円の中はこうなってます。

四角の方は仕切りつき。


3個仲良く~ 

是非ロハスフェスタで実物を手にとってご覧くださいね。

いよいよ明日は搬入です。
昨日、スタッフさんが現地入りされて
旧市民球場跡地の会場設営が開始されたそうです。
楽しみですね~。
私はドキドキですが(笑)
イベント出店のため、ネットショップは6月1日までお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

第2回 ロハスフェスタin広島
5月30日(土)31日(日)
9:30~17:00(入場は16:30まで)
旧市民球場跡地
Rinjeはブース番号T-006
会場MAPではT06と表示されてます。
飲食エリアのすぐ前なのでわかりやすいと思います。
いつもの白い什器とトルソーちゃんが目印です。
お待ちしておりまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりのステッチ小物入... | トップ | いよいよ明日はロハスフェス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブル猫ちゃん可愛い! (いしけい)
2015-05-28 13:47:02
楕円形のも素敵ですが、2匹並んだのも可愛いですね。
猫のシルエットがはっきりしていて色の組み合わせもいいですね。
5月だというのにもう夏のように暑いですね。
今日はこちらは雲が多いですが湿度が高くむし暑いです。
イベントの準備でお忙しい事でしょう。
暑いので体調管理に気をつけて無理しないでくださいね。
いしけいさんへ (ろんもやん)
2015-05-28 18:07:30
ありがとうございます。
猫らしい感じにするにはどうしたらよいか
なかなか難しかったんですがなんとかできました。
本当に暑いですね。
でもこの土日にかけて雲やら傘のマークになっていました。
イベント大丈夫かなと心配になっています。
暑くなると外にでるだけで身体にこたえますね。
いしけいさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを投稿

レジン」カテゴリの最新記事