ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

丸小ビーズでクロッシェボール

2014-08-29 07:00:35 | ビーズ
久しぶりにビーズボールを編みました。


使ったのはTOHOさんの丸小ビーズ


いつもビーズボールはいつも丸大で編んでいたので
丸小のビーズボールはなんだか新鮮~。

楽しくて5個あんじゃった。

使った糸はDMCのコットンパール 
やわらかくて編みやすい~。

このクロッシェボールはピンブローチにしようかな~と考え中です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックカボションのペ... | トップ | クロッシェボールの秋のブロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2014-08-29 23:45:05
季節を感じますね~。
丸小とはまた細かい(^-^;
でも、楽しいとか聞いちゃうと、私もやっぱりやりたくなるのでした・・。

TOHOさんのシードビーズいいですよねぇ・・。
(MIYUKIも好きですが)
やっぱり広島羨ましいです(^-^;

penさんへ (ろんもやん)
2014-08-30 07:37:26
なんだか急に朝夕涼しくなって秋の気配です。
秋のイベントに向けてのブラウンのクロッシェボールなんです。
実は丸小でクロッシェボール編むのはじめてなんですよ。
でも、これが案外楽しい!ハマっちゃいました。

TOHOさんのシードビーズ、粒がそろっているので使いやすいですよね。たしかに工場や本社は広島なんですが、私は県外のお店のネット通販なんです(笑)

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事