ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ハンズのWSとレッスン、当日受付もできます。

2017-03-24 07:01:39 | レッスン
昨日は、先月のシャレオでキットをお買い上げいただいたお客様がご来店いただきました。
他にも何かないかな~と見に来ました…とおっしゃってキットをいろいろとご覧いただいて
お席ありますからレッスンもできますよ~とお誘いしたらなんとご参加いただきました~♪

ジーニア 完成!
初めてのソウタシエでしたが、とってもかわいく完成です~。
ブリックステッチは前回のキットで完全マスターされていたのですいすい~。素晴らしい!

WSでご予約いただいた方は 大き目なリングにしたいとかなり巻かれておられました。
挟み込むビーズもかなりこだわって色をチョイスされました。
なんと素晴らしい完成度!まさにこだわりの逸品です。


午後からはご予約のレッスンの方がお一人。
お話を伺うと前回のマルシェでレッスンを受けてくださった方のお友達とか。
こういうつながりのご紹介、本当にありがたいです~。


こちらはディセントラの白を作られました。
針は苦手~とおっしゃっておられましたが、素晴らしい出来上がりです!

かわいいです~。


ハンズさんでのWSとレッスンはこういう感じで同時進行で行っています。
お時間が2時間たっぷり余裕がある方はレッスン、1時間くらいなら~という方はWSでいかがでしょうか?
当日参加もお席に余裕があれば可能です。お声かけくださいませ~。



webの申し込みは前日7時で締め切りだそうです。
受付終了となっていていても満席ということではありませんので当日受付もできますよ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 東急ハンズ ビーズ&クラフ... | トップ | お隣はインテリア&デコール... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-03-24 15:40:42
どの作品も素敵ですね(*^^*)
見てるとワクワクします
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-03-25 05:56:25
ありがとうございます。
みなさん、集中して作られました。
とっても楽しそうでこちらが嬉しくなりました~。

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事