ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ロードナイトのビーズ刺繍ブローチ

2016-01-24 07:12:51 | ビーズ
ロードナイトの薄めのルースを使ったブローチです。
周りに6ミリのブロンズのパールを配置してお花の形にビーズ刺繍をしていきました。

縁飾りはてっぺんの花びら部分から
一個飛ばしにつけています。


裏から見るとよくわかるかな?


こちらも多山文具さんに納品しました。
すぐに展開してくださるということだったので、もうお店にならんでいるかも…。
本通りにお越しの際はちょこっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


大寒波がきているそうですね。
朝みると 裏の畑にうっすら雪が積もっていました。
みなさまお気を付け下さいね~。




にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« モスコバイトのシンプルシッ... | トップ | おでんくんじゃないよ。ヴィ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~(>_<) (jun-sweets)
2016-01-24 11:03:42
こんなのが作れるなんて、ホントすごいですね。ブローチならお洒落音痴の私でも扱えるかしら??
多山文具に行って実物見てみたいです
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-01-25 07:34:22
ありがとうございます~。
フェイスブックのほうでもこちらの作品はちょっと反響がありました。
いつもしぶーい系ですが、たまにはかわいいのも作りたくなります。
ぜひ多山文具さんで実物みてください~。
行ってきました~ (広島ばななママ)
2016-01-27 13:28:46
実物スゴクステキですね。質感といい色といい。
奥まった高額商品のコーナーのガラスケースに陳列してありました。カバンとか時計と一緒にあったので、プレゼントとして購入されることを想定していらっしゃるのかと思いました。多山さんは今月末まで絶賛セール中ですが、Rinjeさんのコーナーは値引き対象外でしたのでご安心を

化粧品店に寄って、担当の店員さんにも宣伝したら、ビーズ好きだとのこと。髪留めはないのか聞かれたので、たぶん他のお店に卸してると思うと答えておきました。その後、多山さんに行ったらやはり、髪留めはありませんでした。たぶん高級路線なので、レジ横で「ついで買い」を誘うような商品は置いていただけないでしょうねと勝手に想像してみたりします。
あとザンネンだったのは、POPがショーケースの奥に張ってあり、文字が小さくて読みづらかったです~。

渡辺陶器さんもセール中で、お買い物して帰りました(*^▽^*)

広島ばななママさんへ (ろんもやん)
2016-01-28 07:32:48
わー 見に行ってくださったんですね!
ありがとうございます。
私は展示を見てないので、貴重な情報ありがとうです~。
なんと そんな素敵な場所にありましたか。恐縮しちゃうなあ。

髪留め…。リボンのバレッタも2個納品したんだけどどこか行ったかな?
もしかして売れてたらいいんですけど。

セールの時期なんですね。
いいお買いものできてよかったです。

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事