ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ウッドパーツのペンダント

2011-09-15 05:25:57 | ビーズ
華奢なすかしのウッドパーツ
ペンダントトップにしてみた

ネック部分もアクリル玉だから とっても軽い

肩こりの方にいいかも


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキング よろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ作品 うさぎのブロー... | トップ | 赤系のロングネックレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2011-09-15 17:51:46
ろんもやんさん、ビーズ復活してますね~。
これからも楽しみです(^^)

ところで「軽い」ネックレスとのこと。
良いですね~。

最近、ビーズネックレスの重さがとても気になります。
ガラスビーズは輝きがキレイなのでたくさん使いたいのですが、気が付いたら┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ってことになってます。

アクリルビーズを上手に使いこなして、上品で軽いネックレスを作れるようになりたい!

と思ってたら、身近なところ(ろんもやんさんのブログ)で見つけちゃいました^^;

こういうナチュラル系のアクセは難しいので手をつけてませんが、見てるだけでも肩こりが緩みそうです~♪
penさんへ (ろんもやん)
2011-09-15 20:09:19
ありがとうございます。
本当に軽いですよ。
ただ9ピン分の重さがあるので
テグスで作ったらもっと軽かったかも。
でも テグスきらいなんです。
なんたって 見えづらい(笑)

クロッシェやステッチをするようになったら
なかなかテグスにはもどれません。

しかしまだ根を詰めてステッチをやる元気はないのでピンワークですませてしまいました。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事