ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ソウタシエおさるのバッグチャーム 販売します!

2016-01-26 07:30:51 | ビーズ
2月の焼山のクレアさんのイベントでついにソウタシエおさるを販売することにいたしました。
かなり前から試行錯誤でなんとか3体完成。
以前作ったものより少し小さめですが お顔は悪さをしそうななかなか良い表情です(笑)。

今回の身体は三角のビーズを使用しています。
尻尾をいい感じにカーブさせました。

もちろん、バナナ付き。
このバナナも苦労して7個作ったうちの3個採用です。
今回のバナナは取り外せまーす。

実はこのお猿たちを作る途中でこういうお猿も作ってみました。

お腹が丸いお花です。
ちょっとくまっぽい顔になって家族からは「かわいい!言うことをききそうな感じがする。」と言われました。
でも、自分としては人相の悪いお猿のほうが好きなので今回はこの3匹で。

2月17日(水)からの焼山セレクトショップ クレアさんでデビューします。

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« おでんくんじゃないよ。ヴィ... | トップ | 天然石と人工のシンプルシッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです! (黒猫屋)
2016-01-26 08:01:13
このシリーズ大好きです
優しい表情、長いしっぽ、そしてバナナ最高です!
丸いお花のおさるさんは小首をかしげているようで可愛いですね。

可愛い~ (jun-sweets)
2016-01-26 13:13:29
たまらなく可愛いいいですね。おまけに取り外せるバナナ!
申年生まれ(年齢バレバレ)なのでこれ欲しいです
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2016-01-27 07:41:59
うふふ。
お褒めいただきありがとうございます。
家族曰く、言うことききそうにない顔しとる~ですって。
バナナはやっぱり大事ですよね。
これがあることで怖い顔も緩和される感じです(笑)。
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-01-27 07:44:29
申年生まれ!うちの妹もです。
妹と同じくらいかな?それとももう一回りお若いかも。
このお猿たちは2月の17日から焼山のセレクトショップクレアさんで5日間販売予定です。
よかったらおいで下さい~。

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事