ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

作品作りの様子も見ていただいています♪

2017-03-26 06:21:54 | ソウタシエ
ハンズさんでの実演では作品をどうやって作っていくかという制作過程も見ていただくことができます。
普段、一人であーでもないこーでもないとブツブツいいながら作っているので
お客様から見られると緊張!ですが、ソウタシエの作品がどんな感じで出来上がっていくか
裏はどうなってるのか…などなど ご興味がある方はどうぞご覧になってくださいね~。
ということで一昨日からのパーツが広がって現在ここまで進みました。


昨日は午前中のご予約はなかったので、ひたすら実演。

午後はWSでお二人ご参加いただきました♪

カープの応援にいくなら赤ですよね!と赤のコードをチョイス。
ビーズは少し離して入れてお花のようにされました。

かわいい~。カープの応援にも熱が入りますね~。

そしてこちらはターコイズのコードです。
とっても引き締め方がお上手で美しい仕上がりです~。

とっても楽しんでいただけたようで、私もすごくうれしかったです。


ハンズさんではソウタシエキットもいろいろ販売させていただいています。
お友達や習い事の先生からのご紹介でおいでいただいたり、一度ご購入いただいた色違いを!と声をかけていただいたりと
毎日感謝の連続です。
わざわざ足を運んでいただいて本当にありがとうございます。

今日はどんな出会いがあるでしょうか?
今日も一日どうぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お隣はインテリア&デコール... | トップ | 後半スタートです~Rinjeは3... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-03-26 10:15:33
人前で実演って緊張しますね。
私なら間違ってばかりになりそう(・_・;)
今日も頑張ってくださいね
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-03-27 07:20:23
ありがとうございます。
やっと折り返しです。
ドリンク飲んでがんばります~。

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事