ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

おでんくんじゃないよ。ヴィンテージカボションのソウタシエブローチ

2016-01-25 07:34:46 | ビーズ
昨年の夏ごろチクタクさんで購入したカボション。
ボヘミアンのヴィンテージ。
やはりプラスチックとは違う何とも言えない色と形。
大切にしまっておりましたが、今回サンゴ色のほうも使ってみることにしました。

真ん中にカボション。
全体を赤~オレンジでまとめようと、天然石もカーネリアンとサンゴ使用。
やさしい雰囲気になりましたが、何かに似てる…。
おでんくんだ!

裏から見るとかなりのおでんくん。

ラピス色のカボションを使ったペンダントと一緒に。


こちらは3月のデパートのイベントでの販売になります。


西日本も大雪ですが、みなさま大丈夫でしょうか?
交通機関の乱れ等もききます。
お気をつけておでかけくださいね。




にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ロードナイトのビーズ刺繍ブ... | トップ | ソウタシエおさるのバッグチ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッ( *´艸`) (jun-sweets)
2016-01-25 14:20:39
おでんくん、笑ってしまいました。確かに形がよく似てますよね
綺麗なんですけど、おでんくんが離れません
素敵~(^-^) (リリコ)
2016-01-25 22:24:21
カボションとコードの色がぴったりで素敵ですね!さすがです(^^)
新潟は昨日凄い雪でしたU+203Cいっきに90センチですU+203C
ろんもやんさんの所は大丈夫ですか?ろんちゃんは三角ハウスの中でぬくぬくでしょうか(^^)
ろんもやんさんもお体ご自愛くださいね。
だめですよー (hiro-mi)
2016-01-25 23:56:33
おでんくんとかヒグチくんとか言っちゃうと
もうそれらにしか見えなくなっちゃうぅ!
多山文具さん、木曜日に行けそうなんだけど
作品たちは待っててくれるでしょうか…心配
雪&寒さは大丈夫ですか?
胸痛くなっていませんか?
今度はいつお会い出来るでしょうね~?
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-01-26 07:20:24
あらー
またやっちゃいましたね~。
別のものに似ているとそれをすぐに言っちゃうので、見た人がみんなそれに見えてくる現象…。
もうおでんくんにしか見えないですね(笑)。
リリコさんへ (ろんもやん)
2016-01-26 07:24:19
新潟は本当にすごい雪なんでしょうね。
90センチ!びっくりぽんです。
西日本も山陰のほうは大変らしいですが
うちのほうの雪は5センチ弱くらいでした。
リリコさんもお気をつけくださいね~。

その通り!ろんちゃんは三角帽子でぬくぬくです~。
hiro-miさんへ (ろんもやん)
2016-01-26 07:28:55
お久しぶりでーす。お元気ですか?
そちらは雪が結構降ったのでは?

おでんくん またやっちゃいました。
ついうっかり面白くて言っちゃうんですよね~。反省。反省。
多山さんは商品を納品しただけなのでどんなふうに展開してもらってるかわかりません。ご覧になったらまた教えてくださいね~。

私は元気バリバリ制作しています。ご心配ありがとうございます。

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事