ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

体験レッスン ソウタシエのペンダント

2015-10-19 07:40:08 | ビーズ
展示会での体験レッスンのソウタシエコードを使ったペンダント
内容が決定しました。
こちらのサルモンキー いや基本パーツを使ったペンダントになります。
お色はターコイズとレンガの二種類から選んでいただきます。
 

以前講習会をしたパールのピアスよりちょっと大きめです。
大きめなので裏の扱いも楽だと思います。2時間で完成。
初めての方でも余裕を持って制作できるように、裏は貼る形で仕立てます。
すっきりしてかわいいけど、ちょっとアンティークなデザインです。
2色とも3席ずつ計6席ご用意できそうです。

 
ジャケットを着せてみました。襟についているのはこれまた体験レッスンのピンタックです。
2個色違いで付けてみました~。
体験レッスンのお値段はすべての内容が決定してからご案内しますね。


今日は広島でレッスンなので、モザイクさんに行ってギャラリー内をもう一度みせてもらったり
資材を調達したりしたいと思っています。




Rinjeビーズジュエリー展~編む・刺す・繋ぐ
11月23日(月・祝日)~29日(日)
11:00~19:00 23日13:00~  最終日~15:00

ギャラリー 【18帖の空間。mosaic】 


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。


コメント