ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

くまのパディントン

2007-11-12 20:00:46 | Weblog

「くまのパディントン」 マイケル・ボンド

パンプルムース氏シリーズを読んでいるうちに、パディントンを読み返したくなりました。けっこう、迷惑なパディントンがナイス。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽるか)
2007-11-14 13:51:00
おおお、懐かしい!
そっか、パンプルムース氏シリーズにはパディントンを彷彿とさせるものがあるのですねφ(.. )

パディントンは、せりで骨董品を二束三文で競り落としたり、日曜大工でお隣のカリーさんのテーブル滅茶苦茶にしたりするお話が好きでした。
ママレードサンドイッチとかべたべたづくしなんだけど食べ物が美味しそうで。
返信する
Unknown (ふみ@おやぢ)
2007-11-14 20:55:22
パンプルムース氏シリーズにはパディントンを彷彿とさせるものは正直言ってないかも。
パンプルムース氏シリーズはグルメで下ネタです。下ネタがしょうもないところがポイントです。
返信する

コメントを投稿