猫日記。~笑子と福~

おすまし笑子とおてんば福の日常&お世話係の日記。妹もんちゃんが仲間入り。

セリアのBOX

2012年04月21日 22時04分02秒 | もんちゃん



小物を収納するのにちょうど良い大きさの箱。
箱好きなもんは広げたらすぐ入る。
しかも、変な顔



そろそろ出てもらえませんか?





ローラ
この花もツートンカラー。
外はサーモンピンク、内側は黄色。


☆~*~★~*~☆~*~★~*~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (910まんま)
2012-04-22 21:24:46
最近“笑子姉さん”が登場しませんが元気にしていますか?。
タイトルが猫日記なのに、内容が観葉植物におされ気味なのは、ちと淋しいですね。
お仕事もされていて、なかなか時間を獲るのは厳しい!と思いますが、
せっかく個性豊かなニャン姫が3匹も居るのだし、
毎日の訪問者も多いし(私の2倍!!)、楽しみで彼女達の登場を待っていますよ