♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

正直、ザワザワしちゃって・・・

2019-03-26 | 智ぃ沙な日常
高橋一生、敬愛するエレカシ宮本プロデュースで歌手デビュー

正直、このニュースが目に入ったときはショックだった。
ショックだったってことは一生さんに歌手という肩書きは
望んでいなかったんだよ。

声いいよ、歌も上手いよ。それは認める。でも歌手としては
歌ってほしくないのだ。歌手のクオリティではないもん。

劇中とかさ、それこそミュージシャンの役とか、「カルテット」の
主役4人が主題歌歌うとか、昨年のエレカシのトリビュートアルバムに
参加するとか、それ全部俳優として歌うから良かったんだけどさ。

昨年の秋に手相診てもらったときに来年・・・つまりは今年新しいことに
チャレンジすることがいいという話で、一生さん思い当たって新しいこと
やるって言うてはったもんね。このことやろか・・・。

歌に関してはそのままでいて欲しかったんだよなー。
だってきっとボイトレ行ったでしょ。そしたら、歌手レベルになっちゃう
でしょ。どうすりゃいいのよ~(←何がや!?)

まぁでも一生さんのインタビューに今後の歌手活動については何も
考えていないとのことなので、ドラマの主演、主題歌を担当するくらいの
つもりなんでしょうね。

「東京独身男子」はテレ朝だから、Mステとか出ちゃうん? 『億男』の
プロモで出演に続き、今度は歌手として??

うわぁ、なんやねん!最近、Mステはフミヤさん以外でよう見ることに
なるわ。

フミヤさんも出てやぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「スジナシBLITZシアター... | トップ | 一生さんの関西弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事