♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

ミニサミ大阪楽しかった♪♪

2021-09-06 | フミヤ・チェなこと
えっとね、書きたいネタが溜まってるんだけど、まずはこの話題から。
昨日9/5久々のミニサミツアー、大阪に参加してきました♪♪♪

今回、私が大ボケをかましてしまって結果的に享さんと何ラリーも
メールすることになり(それも事務連絡的ではないメール^^v)、
よりテンション高い状態でイベントに参加。

そしたら手違い(というか間違いなく発端は私自身)で、私の名前は
ないわ、座席用意されないわですぐ話のネタになった。そうそう、
久々に友達にもお会い出来ました。

享さんたちもツアー2日目(前日は京都でアルコール抜きで開催されたらしい!)
で、大阪ではステージ上のお3人さんたちはアルコールありで、
「会いに来た」って言ってくれて。

フミヤさんのACTIONもそうだし、本当につくづく私たちの絆深いよなーと
感じちゃう。

「なめむしよしたろう」の話はもうせんでええやろ(笑)?

とにかく配信のときとはちょっと違う表情で楽しそうだったし私たちも
十分楽しかった。そんな笑いとか我慢しなかったね、私は。普通に笑ってたよ。
でもマスクしてるし、大丈夫よ。

本当につくづくこんなことで文化をぶっ潰すんじゃない。

これからは免疫下げない対策を望みます♪

夕食は何にも用意していなかったので百貨店で天丼買って、土曜日に
開けたアルゼンチンの赤ワインとともにいただきました(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智弁和歌山優勝おめでとう!! | トップ | かんださんが恋しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事