♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

全曲トレーラー♪

2015-04-09 | 音楽活動
新学期が始まったようですね。

まっすんこと増本直樹さんのアルバム『Good Musicは鳴り響く』の
全曲トレーラーを見て、“これ、いい!”と思った私は早速、
『School Days』の全曲トレーラーを作っちゃいました♪

実際のCDリリースはもう9年も前のことなのに今更しつこくて
すみません。宣伝のつもりはないのだけど、海外配信は意識しています(^^ゞ

そう言えば、売上レポートも3月分がUPされていて、依然として日本では
全く売れていないが、海外では売れています(くどいようですが、ヒット
しているという意味ではありません)

通算ではやっぱり「君の寂しさ」がトップなのですが、2月3月と
「素直に」が月間ではトップなので、その差を縮めてきています。

しかし、こうして9曲のサビを並べると、私の声って統一感がない(^_^;)
自分自身は慣れたけど。しかも喋るときの声はさらに違うからな~。
一応言っておきますが、私近井智沙子が全部1人で歌っています(笑)

近井智沙子-『School Days』全曲トレーラー


『Love is Beautiful』もmonstar.fmでようやく
公開になりました。つまりダウンロード購入も可能です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フミヤ参戦@男気ジャンケン! | トップ | チューリヒ美術館展♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事