♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

続『九月の恋と出会うまで』

2019-03-08 | アート・映画・演劇
“続”って…感想の続編です(^^ゞ
てか昨日書き忘れただけやけど(^_^;)

映画館行こうと大阪メトロ乗ったら吊り広告に新生茶があって
森山直太朗さんと一生さんが並んでいた。もうそれだけで
アガってたよ。(映画の感想ちゃうし^_^;)

あとあのマンション私も住んでみたーい♪と思った。
ちょっとね、オーストラリアでアットホームなバックパッカーズで
暮らしてたことを思い出したと。映画の中のあのマンションほど
お洒落ではないけどその街の他のバックパッカーズよりは小奇麗
だったんだ。居心地がいいから長期滞在の人も結構いた。私も
そこには4か月ほどいたっけ。

ちょっとした中庭があって時折自分の国のお料理を振る舞いっこ
したり単にダベったり。さすがに演奏会っぽいことはなかったけど。
今ならミニギター背負って放浪しただろうけどね~。

おっと、話が脱線;^^A
この番宣で“切ないウソに涙する”というフレーズを聞いたが、私は
全く平野のウソには泣かなかった。どんなウソをつくのか楽しみ
だったけど、肩透かしを食らった感じ。

泣いたのは平野の告白シーン。スーツで走る姿も素敵♪

さて、このマンションの隣に一生さんが引っ越ししてくる夢でも
見ようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『九月の恋と出会うまで』 | トップ | Good news or bad news? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・映画・演劇」カテゴリの最新記事