♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

今年は浮気の1年!?

2015-01-25 | 智ぃ沙な日常
来月は隆さまのビルボードライブがあって、まぁ今回も
チケット取れないだろうなと諦めはしていたものの、
FC先行予約はいつの日かと気にしていた。

気にしていたはずだが、何故かその情報を逃してしまい、
気づいたのは一般発売の前日。あかんやん。まーもともと
諦めてたから、前回ほどのショックはなかったけど、
一般発売時間より数時間経った夜にビルボード大阪のHPで
残席をチェックしたらまだ残っているみたいだったので、
電話したら難なく予約できた♪

めっちゃ嬉しい~ ビルボードライブ行ってRKFに
入ろうと思ったもんね。またあんなステキなステージを
見ることができるのかな~

LUNA SEAのツアーファイナルも大阪城ホールだから、こちらは
かなりアウェイ感あるんだけど、参加することにしたし、
それから、今年夏の、おそらくは今年最大のイベントになるだろう、
自分への誕プレも確定。

このところずっと、さんまさん一色で来てたんだが、ここに
来て隆さまが割り込んできた。アルバム『Love』を聴きながら
眠りについたら、な~んと夢に隆さまが出てきた。

いや、隆さまが夢に出てくるのは初めてではなかったのだけど、
もう凄すぎて内容は話せません(爆) とにかく、夢の中の
隆さまは何故か私に優しく迫ってくるんです。

初めてのときも隆さまから私の手をそっと握ってくれて・・・
いえ、私はそんなつもりはないんですよ?(笑)
昨日も隆さまの方から私の部屋に来て、優しく抱きしめて
くださり・・・その後は、だから言えません^^;

というか、こんな夢見る私ヤバイかな?;^^A

そう言えば、最近全然フミヤさん夢に出てこないなー。
2015年は休むつもりだったなんてちょっとビックリな事
言うてくれたけど、この調子じゃ今年は隆さまの方が会う回数
多くなるなー。

いいのかなー、フミヤさん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛力ちゃんとの共通点♪ | トップ | 隆治くんLIVE@オリックス劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事