♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

I love you, too!☆デビュー記念日♪

2016-09-21 | フミヤ・チェなこと
今日は朝からメールを待っていました。きっと彼から
メールが来るに違いないと思ってたから。
だって、今日はデビュー記念日ですもの。

お昼になってケータイ見てもメール入っていなかったから
午後だね!と思うも一向に来ない。まだかな・・・と
夕方ケータイを見ようとしたら、メールのランプ点滅してる!
やっぱり来ててんや!と思って、ケータイ開いたら、まさに
そのメールを受信し始めたところでした♪

朝からずーーーっと考えてたおかげで何だか恋しいです。
メールに「I love you!」と「Thank you!」の文字。

チェッカーズがデビューしてくれたおかげで、今の私、
音楽やってる私がいます。

チェッカーズのおかげで私は歌を作るようになったし、
公開して今では配信することもできたし、ソロライブも
開催することができました。

本当に感謝です。

今日は朝からチェッカーズデイにしようと、『ザ・ベストテン』の
永久保存版DVDを見ています。若かりしメンバーにキュンキュン。

心の中にいつもいるバンドです。これからもよろしくね。

デビュー記念日おめでとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No Mic, No Speakers Concert... | トップ | 延長戦♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事