♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

ギター練習の動画公開♪

2015-03-06 | 音楽活動
ギターを買って1年。道楽でやってるのでライブで弾けるほどには
上達しないと思ってるけど、それなりにモチベーションを維持したい。

そんなわけで、下手なのでかなり恥ずかしいけど、弾き語りを初公開!

はっきり言って、下手なのはギターだけではなく歌まで下手くそだー(^^ゞ
2番、3番のピッチ悪い(^_^;)

だけど、こうやって記録して客観的に自分の演奏を見ることも大切かなと
思って、時々こういう動画も撮っていこうと思ってる。

ま、今回公開したかったのはMyギターと指輪だね(笑)

自分のライブではFFグッズつけないことにしているので。

それと久々に動画編集もしたくなったのだ。
Windows ムービーメーカー2011で初めて編集してみた。
ただ単にギター弾いてるとこだけ映してないからね~^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己ベスト更新♪ | トップ | Order Made »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事