♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

ハッピーバースデー♪59歳!

2014-07-01 | 智ぃ沙な日常
さんまさん本人は59歳なんて、60歳の還暦を迎えるより嫌・・・
だそうなので、ハッピーでもないんだろうけど、やはりここは
1つの節目。

今年のテーマは「作る!」だからケーキでも作ろうかと一瞬
思ったけど、そんな心の余裕はなくて、来週の下見(笑)に、
新大阪駅周辺のケーキ屋を物色。

洒落たカフェはできてるけど、ケーキお持ち帰りがなさそうで、
来週は梅田のどこかのケーキ屋さんにするかな。

今日はローソン・スイーツにすることにした^^;
これでも、普段コンビニでスイーツを買うこともないし、私にとっては
“特別”なんだもん。

そして、13種類の素材からなる「ピュアチーズケーキ」を発見!
これだ!と思った^^

それから、今日はギターの練習のときに“Happy Birthday to You”の歌を
追加。ささやかにお祝いしました。

さんまさん、まだまだ需要はあるので、テレビのお仕事
続けてくださいね

いつまでも格好いいさんまさんへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのか悪いのか | トップ | 買っちゃった!その6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (たけし)
2014-07-04 07:23:48
 さんまさん からくりTV打ち切りみたいだね。。。
日曜日のお楽しみがひとつ少なくなりました。

返信する

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事