みにくろ(旧)

自己満なお人形写真。
プーリップ、ジェニー、リカちゃんメインです。

夏のお出かけ。

2015-07-15 20:48:48 | いろいろと。
全然梅雨らしくなくてもうセミも鳴いてるくらい暑いです…。

さて、数日前に近所の公園に野外撮影に行きました。その時の写真です。


バッグからさっと取り出せるミディちゃんをお供に。

お庭で撮る時でさえ結構人目を気にしてビクビクしてるので、今回は特に緊張しました…(汗)

なので髪が乱れてたりするのはあしからず。




自分のスカートが写っちゃったのでフレームを付けてみたり。


すごい暑い日は日陰の涼しさが嬉しいですね。


執事さんも連れていきました。

自分の指が写っちゃったのでフレームを(二度目)








お気に入りの一枚。

凄いしゃがんで撮ったので足が痛くなっちゃったけど







ずっとやりたいと思っていた野外撮影がやっと出来て嬉しいです。

でももっとイキイキと撮りたいなぁ…小物とかも使ったりして。

その為には人に見られても良いってくらいの度胸がないとな…難しいです

では…。

ギャラクシー柄Tシャツとか。

2015-07-13 21:31:16 | 販売したお洋服。
お人形のくに様で今扱っていただいてるお洋服の写真を載せたいと思ったのですが、デジカメ画像の縮小がちょっとやらないうちに何故か出来なくなってたり…。

全然できないわけじゃないみたいだけどすごい潰れちゃったり…どうしよー

まあ、画像があんまり綺麗じゃないのはいつもの事だけど。


スマホで撮ったものだけでも貼ってみたり。


これはセットではないですが、サロペットとセーラーブラウスを組み合わせてみたり。


背景用に白い木の板風のシールを買って板に貼ったのですが、なんかあんまり木って感じがしない…。



お人形のくに様の実店舗が9月末に閉店されるという事で残念に思いますが、

これからはネットショップとして展開されるという事で、また違った形での発展があるのかなと思います。

店長様も新しい色々な企画を考えていらっしゃるようで、これからますます楽しみですね

メロンソーダとしての販売は9月以降もお願いできたらな~と思っています。

では…。

赤ボーダーTシャツ。

2015-07-12 10:49:52 | 販売したお洋服。
お人形のくに様に新しいテヤン服を委託しました。

20日から販売で、ただいまプレビュー中なのでよろしければ見てください。

お人形のくにHP


こちらはポケット付きTシャツセット。

ちょっとマリンテイストな感じ。

過去のお洋服も後でまとめてアップしておこうかなと思います。備忘録的な感じで。


では…。

販売したお洋服。

2015-07-12 10:49:51 | 販売したお洋服。
お人形のくに様で5月に販売させていただいたお洋服のまとめ。

画像が荒いですが…なんか久しぶりにデジカメ画像の縮小をしようと思ったら上手くできなかった…どうしよ(汗)


ミニぺたんこバッグ(2種)


シャツカラーブラウス。


サスペンダーパンツセット。


セーラーブラウスセット。


ダメージ加工パンツ(2種)