fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

おつ~。

2011-10-19 | こんな事。
昨日は久しぶりに母と仲良しおば様と

女3人、豆腐湯葉のお店にランチに行きました。

治療終了のお祝いってことで美味しい高級ランチを予約

してもらいご馳走になりました

美味しいものが大好きです。




母に「人はどんなことも乗り越えらるんだね 治療よく頑張ったね

一番近くで辛いところも見ててくれてお世話になったのは

こっちなのにな

心配かけたなと改めて感じました。



大切な人が健康でありますように。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええね~♪ (弥生丼)
2011-10-21 20:27:59
豆腐だったらたくさん食べてもへーきだよね♪
昨日はありがとー(*'ε`*)チゥ
次回の診察を同じ日にしてくれとか...強引な
事を看護師さんに言っちゃったわ~(笑)

フミちゃんの心臓が心配だよ~。。。
同時期に手術受けたから、進級するお祝いが
同じだね♪

しかしフミちゃんは「ワッサワサ」で羨ましい♪
返信する
クリア (fumimi)
2011-10-22 15:19:51
丼ちゃん
何もなくて良かった!!よかった

結果がでるまで不安だよね
毎年検査は同じ日にしてもらう??(笑)

丼ちゃん術後大変だったんだね
今だから笑って話せるとお母様が。

髪色早く変えたいね春かな~!?
返信する

コメントを投稿