英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

Sally & Richard・・・

2005年10月23日 | にっき

恐ろしく久しぶりに・・、Sally & Richard を更新しました。

結構更新滞ってるな・・とは、自分でも思っていたのですが、まさか2ヶ月も経っていようとは・・! あわてて、原文の36だけUPいたしました~。 何か凄く懐かしいにおいがしました?! お話自体は、もうかなり終わりに近づいています。多分原文の40か41で終わりそうな感じかな。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lily)
2005-10-24 17:13:21
こんにちはご無沙汰しております。実はこの度Blogのお引越しをすることになりまして、よかったらBookmarkの変更お願いします



れもンさん、強化レッスンに洋書にとすごく頑張ってらっしゃいますね!私も早く"A walk to remember"を読まないと

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。