英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

ハウルの動く城 絶好調。

2007年05月23日 | 中検2級に受かるまで
ハウルの動く城 特別収録版

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

 今、40%OFFらしく、5000円台で買えるみたいです (ちょっと悔しい・・・??)

 

あいかわらず、毎日のように中国語で再生しています   まだまだですが、最初聞き取れていなかった箇所が、不意に聞こえた瞬間に ついニヤリとか笑ってしまいそうになります。 結構うれしいです。 一部単語が聞き取れただけでも、ちょっと嬉しかったり

 

テレビの前に座ってしっかり集中して観ているわけじゃないですが、でっかい音でかけて、他の事しながら ただ聞いてるって感じですが( 時折寝てしまってるときも・・・) 飽きもせずアホくらい再生しております。

DVDだから痛まないし、好きなところから再生できるし、何回同じセリフを言わせても 文句言わないし!ういろう君が残業で遅いので、延々ハウルと共に暮しています。 

今宵もハウルと共に・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。