英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

中国語のオンラインレッスン

2009年06月14日 | オンラインスクール体験レッスン(中国語)

中国語を勉強するようになって、なんだかんだと3年です。 ちょっと前に天天中文っていうユニークなレッスン法をうたってる オンライン中国語口座の体験レッスンを2回受けたんですけど・・・、

その天天中文からメールが来て(というか、天天中文のサイトのメールボックスにですけど)それによると、体験レッスンを受けただけの人も含めて参加できる、 中国語の作文コンクールを開催するそうです。

Wordで簡体字でテーマに添った内容の文章を作って、メールに添付して送るというやり方です。優秀者にはなにやらプレゼントがあるとか無いとか。(何をくれるとか一切書いて無かったですけどね・・) 

私はまだ本契約には至ってませんが(安いことは安いけれど、他にも色々あるもので~~ まだまだ検討中・・・) とりあえず、「体験レッスン受けたことがある人でもOK」って事なので、早速送っちゃいましたよー 

 

選ばれちゃったらどうしよう~~  ってそんなわけないか 笑。

 

添削して返してくれるらしいので、楽しみですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。