英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

参ったな・・

2010年03月21日 | その他自宅学習

中検に夢中になるあまり、ドリッピー進んでないなぁ  

睡眠学習になっちゃってるかも?? 寝るときにMDかけっ放しで寝てるんだけど、いつもほとんど聞いた記憶が無いくらい、即効寝ちゃってるような気も はは。

 

ココネ!は、52階から、なかなか上の階に上がれなくなってきました これで、3日続けてスイカ農場倒産させまくっています。 単語ゲームなんですけど、間違えると、スイカが上手く出荷できずに割っちゃうんですよね。 

君がスイカを割りすぎたせいで、倒産!みたいに出るんですねぇ・・ 

こまったもんだー。

 

知らない単語がいっぱい出てきちゃうもんだから、困ったモンです。

 

【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!
話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)

毎日話して月額6,800円のオンライン英会話!ENGLISH CHANNEL

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。