英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

アンケートがきました

2009年04月11日 | イングリッシュ チャンネル

今日はECは、お休みです。 フィリピンの祝日だからです。

3連休で、セッションが受けれないのは・・・、少々痛い気もしますが~、でも、先生の事を大切にするのは、良いことだと思います。 台風などの影響が予想されるときや、デモなどが予測されるときも、即対応、セッションの中止連絡がきます。

急にセッションがキャンセル・・・という事になっても、不満に思わずにいられるのは、普段からの、ECスタッフの対応だったり、サービス内容がよく、生徒の事もしっかり考えていてくれることが、伝わってくるからだと思います♪ 

先生は不在ですけど、サロンは使えますから、生徒同士でサロンで練習・・なんてことも出来ますしね

 

今日は、ECから恒例の(3ヶ月に1度)アンケート依頼が届きました。

 

結構好き勝手希望を書きまくっちゃいました!!笑。  

不満はないので、もっとこうだったら、いいのにな~という、希望(願望??)を

 

同じような意見の人がいれば、検討してもらえて、その新サービスが始まっちゃうかも!!だし   はは。

 

今回のアンケート集計結果も楽しみです!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。