英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

Harry Potter 経過

2006年06月04日 | その他自宅学習
Harry Potter (Book 5) US版: Harry Potter and the Order of the Phoenix

Arthur a Levine

このアイテムの詳細を見る

 

75ページ~114ページまで。

今日は、ういろう君の免許の更新についていったので、終わるのを待ってる間と、その後行ったジムでバイクこぎながら読んだので、まあソコソコすすみました~

明日はノバで中国語の体験レッスンです 何か気晴らしに他の言語・・と思ったものの、何がいいか分からないので(これといって目的があるわけでもないので) 体験レッスンしてみてから考えようかな・・っと。

 

英語は中学高校と一応は習ってたけど(会話ってんじゃなく)、まったくゼロの状態から始めるってのは、どんなもんなんだろう??と興味津々。どうなりますことやら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。