英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

The Magic Finger 13冊目

2005年11月10日 | ☆読書の記録☆
Magic Finger

Bt Bound

このアイテムの詳細を見る

【読書期間】 11月8日~11月8日
【ページ数 】 63
【感   想】 久しぶりに、読了した~!感を味わいたくて、ページ数の一番少ないものを選びました。(持ってる中で) お陰で、すーっとしました。苦笑。
この表紙の女の子がてっきり主人公かと思ったら(主人公なのかな・・??)最初と最後に出てきただけで、おもに彼女の魔法の指で、仕打ちを受けたファミリーの話でした。しかーし、この一家。何て順応性の高いポジティブな人たちなんだろう・・とか思っちゃいました。そこが面白かったです。 知らない単語もちらほらありましたが、「なんとなく」こんな意味だろう・;・・と、読み飛ばす事が出来ました。60ページくらいだと、直ぐ読み終わってしまうので、挫折しかけた時に、気晴らしにちょっと手を出すには良いかなって思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。