甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

2月19日分つぶやきの続き

2012-02-20 19:25:42 | 日記
操作に失敗したので、一応載せておこうかと。


『…“中年”のくだりで身体が冷えてしまったが、用事も済んだので再びチャリで坂道を登る。ペダルを踏みながら、無性に“真夜中のサイクリング”みたいな恋愛前夜の気持ちをもう一度味わいたいと思い始める。』


『ひたすらペダルを漕いでいたら家に着く頃には息が上がって喋れなくなっていた。…これが中年なのかしら?』


『帰りに“Check Out Love”の歌詞のある場所が気になったので、歌詞カードを見直したところ“あと30mile ただ30mile欲しい”を今まで“あと30万 ただ30万欲しい”と覚えていた事が発覚。これじゃただの銭ゲバソングやないか。酷すぎる私の耳。岡村ちゃんごめんなさい。』



時間はもう分からないので、文面そのまま載せちゃいました。
頭悪すぎて情けなくなってきたけど、本当に“30万欲しい”だと思っていたので申し開きもできない。
この中年とかもう関係ないなぁ、覚えた頃は確実に若かったし。


これを、空耳と言えば少しは聞こえも良くなるのかしら??

いやただの言い訳だなぁ、虚しくなってしまう。

あぁ・・・このまま20年ぐらい覚えてたという事実がただただ悲しい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。