ふーちゃんのガンバ日記

主婦の日々の出来事をときどき綴ってます。

季節変わって、久々です(*^^)v

2015-11-22 00:27:33 | Weblog

 夏以来、ず~っとブログ更新していませんでした。すっかり季節が変わってしまいました時間が過ぎるのがはやいです。
今年は、父が時々胃腸が悪くなったり、2回入院したので病院通いが続きました。近頃は、調子よくて仕事に朝、昼と行ってます。調子いいと無理して体調わるくなるという繰り返し、根っからの仕事人間です。悪くならない程度にしてくれ~と思います 母は、熱発で少し体調が悪いことがありましたが入院とかにはなりませんでした。

 子供の就活は応援するだけでしたが、無事に決まりほっとしました。

 夫婦ともに、健康のためにダイェット、主人はジムに、私は友人と まだまだ 





 


 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (きよ)
2015-11-25 19:13:52
良かったですね
一安心ですね。だんだんと親離れしていきますよ
両親の看病も頑張って!!
Re:おめでとう (fumiko0715jp)
2015-11-25 22:48:43
きよ様
お陰様で春には息子が社会人になります。介護は、無理せずに頑張ります。

コメントを投稿