ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

2日の鎌倉~終~自家焙煎珈琲ヲガタ

2010年01月06日 23時59分59秒 | 鎌倉・湘南

食べ物の記事ばかり続いていますが、MARIA CAFEの後すぐに入ったわけではないですよ

まずは鎌倉Maker'sShirtへ。
前日にも通り掛かったものの、すでにCLOSEしていたのです
春らしい一着を買いました

その後は小町通りへ。思った通り、すごい人でした。小町も新しいお店が増えましたねえ。
お年賀に井上蒲鉾店で詰め合わせを作ってもらいました
こちらの梅花はんぺんが好きです


そんなこんなで小町をうろうろ通り抜け、鎌倉駅の裏手に出てお茶タイムです
そうは言ってもたいして歩いていないので、お腹はまったく空いてなかったのですが、
どうしても美味しそうだった“濃厚チーズケーキ”を友人と半分こしました
その名に違わぬ濃厚な味で、おいしかったです。

これで2日の鎌倉詣では終了♪
今年もいいお正月が迎えられました



自家焙煎珈琲 ヲガタ
[住所]神奈川県鎌倉市御成町11-3 2F
[電話]0467-23-7218
[アクセス]鎌倉駅西口・駅前徒歩20秒
*ヲガタブレンド¥600 濃厚チーズケーキ¥400

最新の画像もっと見る

コメントを投稿