趣味は(古)本屋巡礼

興味のある分野の本とマンガの購入記録、新作映画、「大きなオトモダチ」情報(笑)、海外ドラマ、なんでもありの状態に(笑)

朝の運動会は迷惑だろ

2006-09-26 | Weblog
我が愛猫、なんか元気なのである。

朝は5時頃から「朝ごはんをたべさせろ」行動。
就寝中の飼い主さまの腰や胸に乗って存在をアピール。
少しでも身動きをすれば、鳴いて存在をアピール。
重い、うるさい、眠い。

朝ごはんを食べると窓際でベランダへ行かせろ、とずっと佇む。
視線が合うと、恨みのこもったような目(笑)

ひとしきり外界をチェックすると、ベランダから戻り、
いつものようにカーペットで爪とぎの準備体操。

そして・・・
ダッシュ!

鋭角にターンして階段へ向かう!

階段を駆け下りると、今度は駆け上がり、
またターンをしてスタート地点へダッシュ!

階下の住人も朝早いとはいえ、
やっぱり早朝は迷惑だろ。
やめれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒くれKNIGHT 最終章 | トップ | ライオン丸G スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事