高木文明×アイドル応援記

高木文明です。24歳のアイドル好きです。オタクと呼べるほどのレベルではないのですが、自分なりにゆるーく応援していきます!

高木文明が注目するアイドル「篠崎こころ」

2016-08-09 | その他
高木文明が注目するアイドルの一人は「篠崎こころ」です。

篠崎こころと言えば、金髪ショートがとっても似合う可愛くてボーイッシュな女の子です。

現在プティパというアイドルグループに所属しており、都内を中心にライブ活動をしています。
高木文明が気に入っているのは、篠崎こころのハングリー精神です。
彼女、ライブ活動やモデルとして活躍するだけではなく、なんとDJとしても活躍しているんです。

地下アイドルとして苦労してきた経験があるため、彼女は人一倍誰にも負けたくないという思いがあるそうなんです。

強い意志を持って活動に取り組み、ファンをとても大切にしているのが彼女の美点で、なんだか見ているだけでもっと応援したくなる、そんなかっこいいアイドルなんです。

篠崎こころTwitter

最新の画像もっと見る