高木文明×アイドル応援記

高木文明です。24歳のアイドル好きです。オタクと呼べるほどのレベルではないのですが、自分なりにゆるーく応援していきます!

高木文明が注目するきみともキャンディ

2017-01-29 | その他
高木文明が注目するアイドルグループの一つはきみともキャンディです。
西日本を中心に活動している彼女たちは、精力的にライブをこなしています。

高木文明も彼女たちは大好きです。
3人組の彼女たちはある意味アイドルの王道かなと思っています。

衣装もどこか懐かしものですが、決して古臭い訳ではなく、今の時代にかつての王道アイドルをはめ込むとこうなる。
そんなアイドルの見本のような存在がきみともキャンディです。

名前からも、甘い雰囲気を演出したいのだろうと分かりますが、彼女たちの存在感はとてもチャーミングです。
彼女たち自身がアイドルが大好きということもあって、アイドルとは何かだけではなく、アイドルはファンに何を求められているのかも熟知していますので、ファンを満足させることには長けています。

そのおかげで彼女たちのライブは常に熱気にあふれています。
高木文明も彼女たちを応援しているのは、ファン思いな点が感じられるからです。応援していてとても楽しい気持ちになれる彼女たちはもっともっと活躍してもらいたいと思っている人も多いはずです。

露出も増えつつありますので、知名度も高まっています。
もしかしたらブレイクも近いかもしれません。


<きみともキャンディ href="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/71/0a60cc4f31865ce80b74ca04c277e133.jpg">

最新の画像もっと見る