高木文明×アイドル応援記

高木文明です。24歳のアイドル好きです。オタクと呼べるほどのレベルではないのですが、自分なりにゆるーく応援していきます!

高木文明が注目するアイドル「藤咲彩音」

2016-07-25 | ディアステージ
高木文明が注目するアイドルの一人は「藤咲彩音」です!

彼女はでんぱ組.incのメンバーで、キャッチフレーズは踊ってみたら七変化!というだけあり、かなりダンスが上手なんですね~‼

高木文明がなんだか個性的でいいなと思ったのは、藤咲彩音ちゃんがなんと一歳の頃からコスプレのキャリアをスタートさせていたということですね笑

両親がオタクだったみたいで、その影響を受けて藤咲彩音ちゃんもコスプレが大好きなんだそうです笑ニコニコ動画の「踊ってみた」で「ピンキー!」名義で活動していたところ、スカウトされちゃったんです!

コスプレ好き、ダンスが上手で声も可愛い上に、アイドルらしい愛くるしい笑顔が最高の、今大注目のアイドルなんです‼

ぴんきーTwitter

最新の画像もっと見る